私の新しい宝もの 天王寺動物園


551蓬莱 取締役常務 田中一昭さん

 こんにちは! 551のある時〜おじさん!!こと田中一昭です。この度、こんな機会(なきごえに掲載)に恵まれて“幸福がいっぱいある時〜”を、めいっぱい感じている今日この頃です。なにせ551は今年創業70周年。天王寺動物園は生誕100年でもあり。めっちゃメモリアルイヤーなのであります。この記念すべき年にこのようなスペースを頂き、ホンマに感謝感謝であります。わたしが動物園に行きますと、嬉しいことばかりを感じさせてくれます。

その1 おっちゃん、最近551よう食べてるで。今日も買うねん。

その2 ゴーゴ大好き めっちゃ可愛いもん。

その3 イッちゃんと 早よ新婚生活して、子供できたらエエのに。ほんならしょっちゅう来るわ!

その4 来月も白浜へ行くねん。ゴーゴに会いに行くねん 元気や可愛いで!!

その5 おっちゃん この写真集可愛いやろ。プレゼントや、持っといて。

 こんな具合で、いろいろなお客様と会話のできる天王寺動物園て、ホンマええとこです。私としては、現在7つの宝もの(551・家族・豚まん等)があるのですが、今や天王寺動物園が8つ目の宝ものになりました。

 我が社のオーナーがある時「動物園に訪れる回数が多いほど、幸せ者や」と話していました。ということでいくと、私なんかこの年(72歳)で、この10年数えきれん位“天王寺ZOO”詣ができたのですから『幸せ者のカタマリ』みたいなものであります。まさしく、感謝感謝であります。

 これからも、皆さんと共に、幸福がいっぱいある時〜を経験体験し、楽しいステキな思い出を、ひとつでも多く創り続けたいと思います。

 皆さんも是非、私以上の素晴しい思い出を、いっぱい、いっぱいある時~にして頂きたいと思います。感謝・合掌。

 

(たなか いちしょう)


 

PAGE TOP