グラントシマウマの親子


 6月19日、ナデシコに雄の子どもが生まれました。産室からサブグランドへのデビューまでの元気な姿を紹介しましょう。

(土谷 正道)

 

生後3日目

早くグランドに出たいよ

 

早くグランドに出たいよ

 

 

生後5日目

ちょと一休み、ふわふわのおふとん気持ちいいよ

 

ちょと一休み、ふわふわのおふとん気持ちいいよ

 

お腹すいたよ、おっぱい飲ませて

 

お腹すいたよ、おっぱい飲ませて

 

生後13日目

準備OK!いよいよ、広いサブグランドにデビューです

 

準備OK!いよいよ、広いサブグランドにデビューです

 

広い、グランドへ早く行きたいな

 

広い、グランドへ早く行きたいな

 

広いグランドは気持ちいいな

 

広いグランドは気持ちいいな

 

みんな集まって来て、新しい仲間に興味津々

 

みんな集まって来て、新しい仲間に興味津々