1:サマースクール始まって初めての、雨の中の作業。カッパを羽織っ、泥んこになってヒツジ舎を掃除しました。

2:キリン舎で掃除の方法を勉強中。初めてのくまで、上手に使えるかな?


3:お腹を空かせた鳥たちにエサの用意。パンくず、野菜、ドジョウ…いろんなものを食べるんだね。


4:ユーカリ判定中。このユーカリはよく食べています。コアラってグルメだな。

5:キリンのカンパンやりに挑戦。キリンさん、はい、どーぞ。

6:みんなでカバ舎を掃除した後、カバさんにご対面。わぁー、大きいな。なんとなくキーパーさんに似てる?

7:リクガメさん、ケンカしないで仲良く食べて。

8:チンパンジーに食事の準備。初めての包丁使い、上手に切れるかな。キーパーさん(手前)はヒヤヒヤしてます。


9:修了式。園長から修了書をいただきました。
   「2日間、よくがんばりました」